ランバートスクールWS&オーディション

私の留学先だった英国RambertSchool of Ballet and Contemporary Danceが12月17日、18日の二日間

都内スタジオアーキタンツにてWS &オーディションを開催しました。

2015年よりアマンダ・ブリトンが校長に就任し新たにパワーアップしたランバートスクール。

私は18日のバレエクラスにおじゃましてきました。

バレエ担当は樋笠あゆみ先生。日本人なので英語が初めての方には心強いですね。

クラスを受けて感じたことはやはり基礎が大事だということです。

基礎がしっかりしていれば応用に対応できる。

それともう一つ、

順番(アンシェルマン)を早く覚える。見て聞いてすぐに理解する。動けるようにする。

当たり前のことですが本当に大事なことだと思いました。

改めてたくさんの事を考えさせられるWSとなりました。

最後にクラスに参加させてくれたアマンダ校長、ミュージック担当のクリス、あゆみ先生に感謝いたします。

菊池かおりfb_img_1482484965154

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ: WS