エンジェルクラス・フェアリークラス新規入会について

寒い日が続いていますね。

KaoriBalletHouseでは寒さに負けずレッスンを頑張っています。

エンジェルクラス、フェアリークラスの新規入会ついてお知らせいたします。

4月末にスタジオおさらい会を開催予定の為

2018年1月末を持って上記2クラスに限り新規入会を一時ストップさせていただきます。

※状況により一月中でも入会をお待ちいただくことがあります。予めご了承ください。

※1月入会の方は自動的におさらい会参加となります。

新規入会は5月から再開させていただきます。(入会キャンペーンあり)

体験レッスンも上記2クラスに限り1月末に一時ストップとなります。

※体験レッスンですがクラス途中から振付に入りますのでフルでのクラスは体験いただけませんので予めご了承ください。

ご見学はいつでもしていただけますがクラス途中より振付けに入りますのでこちらもご了承ください。

体験レッスンですが5月からで大丈夫な方は今からご予約いただけます。

その他ご質問などありましたら

HP,又はお電話にてご連絡ください。

※メールにてご連絡いただく方でGmailアドレスをお使いの方はKaori BalletHouseから返信したメールが届いていないケースが多数ありましたのでKaori BalletHouseのメールアドレスを登録又は必ず迷惑メールフォルダをご確認ください。1日2日経ってもこちらからの返信がない場合は上記の事が考えられますので違うアドレスでの再度お問い合わせ又はお電話にてご連絡いただければと思います。

よろしくお願いします。

菊池かおり