エンジェルちゃん達

KaoriBalletHouseエンジェルクラスのエンジェルちゃん達は

3歳~6歳までが在籍しています。

みんなバレエが大好きです。

みんなこの暑さに負けず頑張ってレッスンしています。

KaoriBalletHouse開講当時から通っている子は始めたばかりの頃は泣いてばかりでした。

クラス中45分間泣き続けたこともありました(笑)→これはもう伝説ですね。

しかし今ではしっかりしたお姉さんに成長しています。

どの生徒さんにも週一回しか会えませんが会うたびに背が伸びてる、しっかりと私に話が出来ているなどなど成長が見られます。

バレエに関しても先週出来なかったことが今週はできる様になっているなどなど成長がみられます。

バレエのレッスンは毎回同じことの繰り返しです(もちろん新しいこともいっぱいありますが)

繰り返し繰り返し身体になじませていきます。

根気が必要な習い事だと思います。

だからこそ私は続けてほしいと思っています。

バレエが大好きになってほしいと思っています。

前置きが長くなりましたが

9月より新設させるエンジェル火曜日クラスのエンジェルちゃんエンジェル君を募集しております。

くわしくはこちら→

8月21日(火)の体験レッスンはまだまだ空きがございますのでお気軽にお問い合わせください。

よろしくお願いします。

菊池かおり

写真はエンジェル土曜日クラスのエンジェルちゃん達です。カワイイ。。。