4月スタート新規入会募集について(3/23エンジェル土曜日クラス追記あり)

KaoriBalletHouseでは

4月スタート新規入会の為の体験レッスンを3月2日㈯より開始いたします。

体験レッスンのお申し込みは2月25日㈪よりHP体験レッスンフォームより受け付けます。

※HPお問い合わせフォームからは受け付けません。

以下のクラスは募集人数に定員があります。

☆エンジェル水曜日→2

☆エンジェル土曜日→定員となりました

☆フェアリー土曜日→定員となりました

今回以下のクラスの募集はありません。ごめんなさい。

☆フェアリー水曜日

その他のクラスに定員はありません。

【体験レッスンお申し込みに関する注意事項】

①お申し込み順に対応させていただきます。しかし、特にエンジェルクラスの場合、体験レッスン受講が3月後半になってしまう方の対応は難しいと思います。

②体験レッスンですが既存生徒もいます為1クラス2名までとさせていただきます。土曜日エンジェルクラスのみ1名までとさせていただきます。

③体験レッスンを受けられた方はその日のうちに入会の意思表示をお願いします。

④エンジェルクラスの対象年齢は4歳からになります。もうすぐ4歳(現在3歳)の方は4歳になりましたらお問い合わせください。

⑤体験レッスン代1000円がかかります。封筒にお名前を明記の上お持ちください。

⑥Gmailアドレスをお使いの方はこちらからの返信メールがほぼ迷惑メールフォルダに入ってしまう為事前にKaoriBalletHouseのアドレス登録又は迷惑メールフォルダの確認をお願いします。Gmailアドレスをお使いの方に限り体験レッスンお申し込み→こちらからの返信メール→返信メールを受け取った確認メール(一言で構いません何かメッセージをください) にてお申し込み完了とさせていただきます。

今回定員に達したクラスの新規募集は当分行いません。ご興味のある方はこの機会にどうぞ。

※大人クラスは通年を通して定員はありません。入門クラス、初中級クラス共にご興味がありましたらお気軽にお問い合わせください。

※4月よりタイムスケジュールが一部変更になります。特に土曜日は大幅に時間の変わるクラスがいくつかあります。

土曜日(※まだ確定ではありません。参考までに)

ティアラクラス 10時~11時30分

ラベンダークラス18時~19時30分

その他の時間変更は大幅なものではありません。

よろしくお願いします。

菊池かおり