1Year Anniversary

お陰様で本日2018年3月7日でKaoriBalletHouseはOpenから1年を迎えました。

スタジオを始めたころは何をどうしたらいいのかがわからず不安ばかりでしたが

沢山の素敵な出会いがあり沢山の方々に助けていただき無事に1周年を迎える事が出来ました。

ありがとうございます。

私はバレエが大好きです。

通っていいただいている全ての方にもっともっとバレエを好きになってもらえる様

2年目もガツガツ頑張ります。

ガンガンではなくガツガツです(笑)

スタジオですが大人クラスに限り入会キャンペーンを行っております。

3月中は入会金が半額、ビジター受講は何度でも500円オフとなっています。

ご興味のある方はご連絡下さい。

申し訳ありませんが子供月謝制クラスは現在入会をストップさせていただいております。

新規入会は5月より再開いたしますのでもう少しお待ちください。

見学はしていただけますのでお気軽にお問い合わせください。

※お問い合わせの際Gmailアドレスをお使いの方はKaori BalletHouseからの返信が迷惑メールフォルダに入ってしまうことが以前数回ありましたのでKaoriBalletHouseのアドレスの登録又は迷惑メールフォルダをご確認ください。メールをいただいてから2,3日経ってもこちらからの返信が届かない場合は上記の事が考えられますのでお手数ですが再度違うアドレスでのお問い合わせ又はお電話での連絡をお願いします。

よろしくお願いします。

菊池かおり