4月のお休みとお知らせ

暖かくなってきましたね。

入園、入学、進級の皆様おめでとうございます。

KaoriBalletHouse4月のお休みはありません。

4月になり何か新しいことを始めてみたいと思っている方がいらっしゃると思います。

KaoriBalletHouseでもバレエを始めてみたいと多くのお問い合わせをいただいております。

大変申し訳ございませんが子供月謝制クラスは4月末にスタジオおさらい会を開催の為

現在新規入会をストップさせていただいております。

新規入会は5月を予定しております。

4月初旬にこちらのブログにて

新規入会キャンペーンのご案内、体験レッスンについてのご案内をさせていただきます。

もうしばらくお待ちください。

大人クラスは引き続き受講者募集中です。

KaoriBalletHouseの大人クラスは入門クラスと初中級クラスと2つにクラスを分けております。

全くの初心者の方がいきなり経験者のクラスに入るのは勇気がいりますよね。

入門クラスは柔軟からクラスをスタートし両手バーからレッスンを進めていきます。

ただ今、入門クラスで一番長く受講していただいている方でバレエ歴1年です。

今月3月から通い始めた方も数名いらっしゃいます。

大人クラスは受講スタイルも月謝制、チケット(5回券、10回券)、ビジターとご自身に合ったスタイルで受講いただけます。

バレエに少しでも興味がありましたらお気軽にお問い合わせください。

いきなりクラスに参加するのは緊張してしまうという方は見学も承っております。

よろしくお願いします。

菊池かおり