エンジェル火曜日クラス開講のお知らせ

エンジェルクラス(対象年齢4歳~小学1年)の入会申し込みのお問い合わせを多数いただいております

講師一人での対応となる為現在(水)(土)クラスの入会をストップさせていただいている状況です

せっかく習いたい気持ちがあるのにお待ちいただくのもなんか嫌だなと思い、

沢山の方にバレエを習ってもらいたい、好きになってもらいたいと思い

9月よりエンジェル火曜日クラスを新設いたします。

〈詳細〉

☆エンジェル火曜日クラス 初回9月4日(火)

時間・毎週火曜日16時~16時45分(45分) 祝日、5週目はお休みです

募集人数・6名(既存生徒さんの曜日変更希望などの状況により人数は変化いたします。正確な人数は  わかり次第お知らせいたします)

年齢・4歳~初回9月4日の時点で4歳の方、もうすぐ4歳になります(現在3歳)の対応は出来ません

体験レッスン・8月21日(火)16時~16時45分 予約制 6名まで対応 

体験レッスン代・1000円(当日お支払い)

※入会の意思だけでは入会するのかわからないので体験レッスンにご参加の方を優先させていただきます。

※火曜日はエンジェルクラスのみの新設となります。フェアリークラスに進級された場合は(水)(土)からの選択となります。予めご了承ください。

〈お申込み方法〉

7月中旬よりHPブログにて体験レッスンお申込みのお知らせいたします。

HP体験レッスンフォームよりお申込みをお願いします。

※体験レッスンに関して多少の規定がございます。お申込みの際お知らせいたします。

※こちらのブログを見てのお申込みには対応できません。

※お申込みにGmailアドレスをお使いの方は私からの返信が迷惑メールフォルダに入ってしまいます。

必ず迷惑メールフォルダを確認、又はKaoriBalletHouseのアドレス登録をお願いします。

Gmailアドレスをお使いの方に限り私からの返信の後必ずメールを受け取りました!のメールをください。その後に私からの返信をもってお手続き完了となります。やりとりが多くなってしまいますがご協力お願いします。

お申込み開始までしばらくお待ちください。

よろしくお願いします。

菊池かおり