コンクール指導

現在ロシアに留学中で昨年からスクールが休みの間ご縁があって指導している生徒さんが

アゼルバイジャンでのコンクールに出場するとのことで6月中に指導をしました。

初めてのコンクール指導がアゼルバイジャンのコンクールって(笑)

アゼルバイジャンってどこ?ってこのブログを読んでくださった方は思っていると思います。

ぜひ調べてみてください(笑)

急遽の対応だったのでバタバタしましたが彼女の集中力と

コンテンポラリーの振付を担当してくれた伊原佳奈子先生

衣裳の相談に乗ってくれたmiki ballet costumeのきくちみきさん

2人の協力でなんとか彼女をアゼルバイジャンに送り出すことが出来ました。

アゼルバイジャンでは楽しく踊れたみたいで良かったです。

今度は国内コンクールに挑戦です。私も彼女のお手伝いができる様頑張ります。

菊池かおり