火曜日エンジェルクラス体験レッスン受付開始

エンジェル火曜日クラス体験レッスンの受付を開始いたします。

HP体験レッスンフォームよりお申込みください。

エンジェル火曜日クラスの詳細はこちら→

※体験レッスンお申込み残り5名様となりました(7月15日時点)

〈体験レッスン詳細〉

日時・8月21日(火)16時~16時45分(45分)

定員・6名

年齢・4歳~6歳(初回レッスン9月4日の時点で4歳の方、もうすぐ4歳になりますの対応は出来ません)

持ち物・動きやすい服装(Tシャツにレギンスなど)、薄手の靴下又は裸足、水分補給できるものは必ず お持ちください。すでにバレエを習われてる方はバレエ道具一式お持ちください。

料金・体験レッスン代1000円 お名前を書いた封筒で当日お支払いください。

〈注意事項〉

○体験レッスンお申込みにGmailアドレスをお使いの方は私からの返信が迷惑メールに入ってしまいます。必ず迷惑メールフォルダを確認、又は事前にメールアドレスの登録をお願い致します。Gmailアドレスをお使いの方に限り私からの返信メールを受け取りましたら「メールを受け取りました」のメールをください。そちらに私からの再度返信によりお申込み完了とさせていただきます。お手数をおかけしますがご協力をお願いします。お申込みをしたのに1~2日経ってもこちらからの返信が届かない場合は上記の事が考えられます。ご確認くださいね。

○スタジオは15分前よりオープンいたします。早めに来られても入り口前でお待ちいただく事になってしまいます。

○体験レッスン時保護者様はご見学いただけます。人数によりスタジオではなく廊下での見学をお願いすることもあるかもしれません。予めご了承ください。

○スタジオが大きくないため保護者の見学はお一人様とさせていただきます。ご夫婦での見学は出来ません。

○乳幼児、小さいお子様と一緒に来られる場合は必ずお知らせください。走り回る年齢のお子様はしっかりがっちり捕まえておいてください。お連れのお子様が泣いてしまった場合はすばやくスタジオ内から退出していただき泣き止みましたらお戻りください。

○体験レッスンのお子様も緊張、場所見知り、私に人見知り(笑)などで泣いてしまう子が出てきてしまうかもしれません。他の参加者様が動揺してしまう為上記同様一度スタジオ内から退出していただき泣き止みましたらお戻りください。うちの子は泣いてしまうかもしれない!と思う方がいらっしゃいましたら事前にお知らせください。一緒に対策を考えさせて頂きます。

○小さいお子様用のおむつ替えのスペースはございません。

○スタジオは飲食禁止です(水分補給はもちろんしていただいて大丈夫です。お連れ様のお菓子など禁止の意味です)

○6名様がご参加の場合保護者様用スリッパのご用意が出来ません。必要な方はお持ちください。

○自転車で来られる方はスタジオ玄関前に駐輪ください。隣の駐車場はお使いいただけません。

○スタジオ玄関前の道路は車の出入りが多く大変危険です。小さいお子様をお持ちの方は特にご注意ください。スタジオ外での事故に関しては当スタジオでは責任は負えません。

○スタジオにはロフトに上がる為の梯子が設置されていります。触らないようお願いします。重いので落ちてきましたらけがをしてしまいます。

○スタジオは私が大事に大切にしている場所です。丁寧な扱いをお願いします。バレエバーでの鉄棒行為、鏡をペタペタ触る→こちらの2つはどのお子様もやると思います(笑)バレエバーは鉄製ではなく木製です。どんなに体重が軽い子でも人数が多くなれば折れます。鏡に猫の足跡みたいな手形がついたのを拭くのが大変ですのでなにかありましたら初対面であっても注意させていただきます。

○何人のお申込みがあるのか現時点ではわかりませんが4歳~6歳が6名Maxで来られた場合私の方も対応が大変になると思います。スムーズに進められます様ご協力をお願い致します。

よろしくお願いします。

菊池かおり