エンジェルクラス・フェアリークラス新規入会について(5/29追記あり)

※エンジェルクラス・フェアリークラスに入会をお考えの方は必ずお読みください。

※エンジェルクラス土曜日・フェアリークラス水曜日・土曜日は入会ストップとさせていただきます。(5月29日現在)

現在エンジェルクラス・フェアリークラスの体験レッスンのお申し込みを多数いただいております。

とても嬉しいことなのですが私一人での対応となっております為

大変申し訳ありませんが現在体験レッスンのお申し込みをいただいている方の入会有無の状況により

以下のクラスは入会をストップさせていただきます。

(その他のクラスに入会ストップはありません。お気軽にお問い合わせください。)

☆エンジェルクラス土曜日

☆フェアリークラス水曜日

☆フェアリークラス土曜日

※エンジェルクラス水曜日は若干名入会いただけます(5月29日現在)

このブログをお読みになり体験レッスンのお申し込み、お問い合わせををいただいた方は現在体験レッスンのお申し込みをいただいている方の入会の有無により再度こちらからご連絡させていただければと思います。

※Gmailアドレスをご利用の方は返信メールが迷惑メールに入ってしまいます。KaoriBalletHouseではメールをいただいてから1,2日で必ず返信メールを差し上げています。1,2日経っても返信がない場合は再度違うメールアドレスでのお問い合わせ又はお電話にてご連絡をお願いします。

よろしくお願いします。

菊池かおり