第一回発表会終了のご報告

2020年7月5日鎌倉芸術館大ホールにて

『KaoriBalletHouse1stBalletPerformance』を開催いたしました。

今回はコロナウイルス感染防止の為、関係者のみでの開催となりました。

本来ならば沢山の方々にお越しいただき、練習の成果を見て頂きたかったのですが

この状況の為、残念ですがこの様な形での開催となりました。

今回、発表会を開催出来るのか?延期にするのか?中止にするのか?

色々な選択肢がある中、

私は一貫として

【開催する】

と思って行動しておりました。

その思いに生徒、保護者、スタッフ、ゲストの先生が賛同してくれたお陰で

今回発表会を開催することが出来ました。

発表会は一人では出来ません。

本当に感謝しかありません。

今回を通して私は人に恵まれているなと強く感じました。

第二回発表会の際には

普通に劇場に足を運んでいただける環境が整っている事を願います。

ありがとうございました。

菊池かおり