8月のお休みとお知らせ

暑い日が続いています。

体調に気を付けながら感染対策を行ったうえでレッスンを続いていきたいと思っております。

ここでKBHあるあるを1つ。

逗子、葉山地域在住の子供は暑くなるとすぐ海へ(笑)

7月ですでにみんな真っ黒になっております(笑)

夏に発表会を開催するのは難しいかな(笑)

 

<お休み>

8月5日㈭、7日㈯ 講師の都合により全クラスお休み

5日㈭の振替レッスンは来月、7日㈯の振替レッスンは終了しております。

8月10日㈫~14日㈯ 夏休み

8月31日㈫ 5週目

<お知らせ>

☆現在子供クラス新規入会をストップさせていただいております。

再開は来年の予定です。

☆9月より全てのスケジュールが変更になります。

大人クラスでビジターでの受講をご希望の方は体験レッスンフォームよりご連絡いただき返信をお待ちください。

よろしくお願いします。

菊池かおり