スタジオからのお知らせ

寒くなってきましたね。

まもなく12月、まもなく2021年も終わりに近づいてきました。

スタジオからのお知らせです。

☆現在、大人クラス、子供クラス共に新規での入会、子供クラス体験レッスンをストップさせていただいております。

ご案内は来年4月以降となります。申し訳ございません。

 

☆来年4月に第2回発表会を予定しております。

昨年の第1回発表会はコロナウイルス感染予防の為関係者のみでの開催となりましたが

来年の発表会には引き続き感染予防をお願いさせていただきますが関係者のみだけではなく

KaoriBalletHouseに興味のある方、バレエに興味のある方にもご来場いただけたらと思っております。

(劇場の指示により客席数に変更がある場合があります。)

詳細に関しましては来年3月頃にブログにてお知らせさせていただきます。

発表会に向け生徒一同絶賛リハーサル中です。

素敵なゲストの先生方にも出演いただく予定です。

詳細等お楽しみに。

 

よろしくお願いします。

菊池かおり